ショートトリップ

お久しぶりです。かんじょうです。

暖かくなってきて、薄着で外に出れるのが嬉しいなぁ。

さてさて、そんなすっかり春の陽気に包まれた3月の終わり、友達の新しいスタートのお祝いに、松ノ葉日本組(りょーさん、加藤君、わたし)で出かけました。

松ノ葉楽団ともよく一緒に演奏してきた、イソフラボンのめぐちゃんが京都の左京区吉田の白亜荘でタイマッサージのお店を始められたのです。

お店オープンのイベントで、演奏もさせていただきました。

 

この3人は「ショートトリップ」という名前で、りょーさんが作った曲を中心に何度かライブをしています。

りょーさんの曲を聴くことは普段あまり無いので、とても新鮮。

「あら、こんな人だったのね! 意外!」とか、「まぁ! そうきますか!」とか、普段とはちょっと違うりょーさんがみえる気がしておもしろいです。
加藤君が作った曲も聴いてみたいなぁ。いつも穏やかな笑顔の下には何が隠れているのか、覗いてみたいぜ。

めぐちゃん、お店のオープン改めておめでとうございます!

みなさまもぜひぜひ足を運んでみてください。私が受けたのは、10分の体験マッサージだったけど、ほんとに体が軽くなりました。すごい!

なお、お店は完全予約制なのでご注意ください。

 

 

ではまた会う日までー!