いつまでも世界は…

こんばんは。
鍵盤ハーモニカ、かんじょうです。

だんだんシャツ1枚で過ごせる季節に近づいてまいりました。夜もふらっと出歩きやすくなって、いい感じ。

5月に入ってババンと1発目!
5月1日はnanoで「いつまでも世界は…」のプレイベントでのライブでした。
松ノ葉楽団を見てくださったみなさま、スタッフの方々、ありがとうございました!
nanoの上にあるバー、ラクボウズでのライブだったんですが、お客さんの顔が見えるところで演奏するのはやっぱり楽しい。お客さんが笑顔だったらほんとに嬉しい。
あんなにたくさんの人がみんな笑ってる風景って、なかなかないものね。最高です!

この日はささっと出番を終わらせて、もう1日中ライブを観ていた。
初めての音楽にもたくさん出会った。
5月29日に、「いつまでも世界は…」が開催されます。
松ノ葉楽団は素敵なカフェ、「アンデバンダン」でブースを持たせてもらいます。間違いないミュージシャンが揃っています。
みなさまぜひ、いろんな音楽に出会いにきてください。
「いつまでも世界は…」のサイトはこちら!! 
http://sekaiwa.info