三つ巴の夜。

鍵盤ハーモニカ、かんじょうです。
2月6日土曜日の夜は、烏丸仏光寺の居酒屋「ぴん」にてライブでした。

カサスリムさん、パックワン、松ノ葉楽団による『三つ巴ライブ』!

この3組でのライブは去年にひき続き、2回目の開催です。
去年の『三つ巴ライブ』のときもそうだったけど、カサさんのライブはなんだか、親戚の集まりにおじゃまさせてもらっているような、そんな気分になります。
お客さんは、もちろん音楽を聴きにきているんだけど、それ以上にカサさんにという人に会うために来ているような、話すために来ているような。
いつの間にかまわりを笑顔にさせる、ほんとに魅力的な人です。

パックワンのライブもほんとに楽しくて、よく笑った1日でした。
誰かを笑顔にできるのはすごいことだなぁ。

居酒屋「ぴん」のスタッフさんも、お料理もお酒も最高でした。
ありがとうございました!!