【松ノ葉クリスマス】 ノスタル人

【松ノ葉クリスマス 出演者紹介その④】

今日は大阪のソロミュージシャン、ノスタル人のご紹介です。

普段一緒にお酒を飲んでいるときには忘れているけれども、ひとたび仲井さんがステージに上ると、ああ、この人は詩人なんだなぁと思い出す。

やさしい声とセンチメンタルなギターの音色に乗って、情景が浮かび上がってくる。その名のとおりノスタルジックな情景。
じつは、仲井さんはいつもこういう気持ちで、ドラムたたいたりお酒飲んだりしてるのかもなぁと思いながら聞いています。
会うたび泥酔してしまうので、あんまり音楽の話はしたことがないのですが、今度聞いてみようと思います。

今回は仲井さんに加え、前川サチコさん、佐々木悠さんの三人でのご出演です。
お楽しみに!

~~~~

「ノスタル人」

前川サチコ&グッドルッキングガイ、ヒトリトビオ等でドラムを叩く仲井信太郎によるソロユニット。
古き良きグッドミュージックに想いを馳せる懐古主義的ポップ。