【松ノ葉クリスマス Hicoband】

【松ノ葉クリスマス 出演者紹介その⑤】
今日は京都の熱きバンド、「Hicoband」のご紹介です。
 
Hicobandは、ボーカルのヒコスケさん率いるロックバンドです。
松ノ葉楽団では、去年に引き続き、今年もゴールデンウィークにツアーにご一緒させてもらいました。
どんどん変化するサウンドと演奏に、お客さんはステージから目が離せません。
トランペットやギター、リズム、コーラス、Hicobandのいい所はいろいろあるけれど、やっぱりヒコスケさんの魅力は大きい。こう言ったら本人は照れるだろうけど、ヒコスケさん自身が何となくセクシーだと思います。
今回はアコースティックセットとのことで、一層シンプルに彼らの楽曲と歌を楽しんでいただけることでしょう。
 
~~~~~
お騒がせ型ソウルサバイバー "Hicoband"

京都は西院のお騒がせマン、中西ヒコスケ(ボーカル)を中心とした
F(ドラムス),
りょーちゃん(ギター),
まちょみくす(トランペット・キーボード),
クロコダイル黒田(ベース)
の五人編成音楽集団。

音楽人もそれ以外も、ごちゃまぜに巻き込む独自の活動スタイルで爆進中。