ふらり・ね「いい塩梅」レコ発

ボーカルケガニです。


11/19は、拾得でふらり・ね(東京から)のレコ発に出演してまいりました。


ラヴラヴスパークとは二週間前に対バンしていたので、どちらも「裏・セットリスト」という感じでしっとりめな選曲でした。


ラヴラヴスパークの楽曲は、聞くライブによって、フォークソングだったり、ジャズだったり、ロックだったりすると思う。歌詞に共感したり、メロディに寄り添ったり、感情が沸き起こったり。今回は歌詞が浮き上がるようなライブだったと感じた。


ふらり・ねは初対面だったのだけど、髙木さんは同い年だと判明。

落ち着いていて、深みのある音と声にうっとりした。

髙木さんと木村さんの声が、オールドな味わいのある楽曲に調和して、心地よかった。

今回見逃した方はぜひ次回お越し下さい。

CD「いい塩梅」も傑作ですよ。