高円寺 中通りストリートミュージック!

ボーカルケガニです。
昨日まで高円寺フェス内のストリート演奏イベント、「中通りミュージックストリート」に出演してまいりました。

 

めちゃくちゃ楽しかった!

いろんなジャンルのストリートミュージシャンが集結し、てんやわんやの大騒ぎをしておりました。

たとえるならニューオリンズみたいな感じ。(イメージです)

普段から音楽の街だなぁと感じていたのですが、昨日は格別でした。

京都でもこういうことができたら面白かろう。

 

僕が見たのは、CABBAGE&BURDOCK、モアリズム、Clap Stomp Swingin'、N&W、ヤン・フレイジー、大石みつのん、Double Double、Beat Bahnhof、ルリイロのみなさん。

どれも最高でした。

ぜひチェックしてみてください。

おわかりいただけるだろうか…。

餃子の王将のまん前でモアリズムが見れちゃうという豪華さ。(写真)

また来年も誘われそうなので、今から楽しみにしております。