初名古屋!ヴァレンタインドライブ

ボーカルケガニです。

昨日、10月25日は松ノ葉楽団、初名古屋上陸でした。Valentine Driveというかっこいいジャズっぽいお店。

入り口に、カンザス・シティ・バンドのポスターが貼ってあって気が引き締まりました。


今池は中華料理屋の街という印象。われわれも長城という店に入り、台湾ラーメン等を注文。激カラでした。(りょーちゃんぐは胃をやられたもよう)


出演者のみなさんもすばらしかった。

素敵なロックンロールショーのワイマンズのみなさん、独特なセンスで完成されたシティポップを演奏されたIto Bakend Bandのみなさん、女性ボーカルで上質なポップスを聞かせるハンカチーフスのみなさん。そして、企画のやまもとさん、ありがとうございました!


打ち上げでもわれわれのために名古屋めしを注文してくださり、うれしかった。

(手羽先、味噌カツ、名古屋人はあんま食わないよという衝撃発言も)

飲んで食っての楽しい一日でした。

車だからノンアルコールビールだけど、なんとなくよっぱらった気がしました。


(写真はハンカチーフスのみなさん)
~~~~~~~


さて今週末10/31-11/1は、東京高円寺フェス!


豪華出演者多数です!

われわれは、

10/31:Recreazione Simaにて

 14-14時半

11/1:ひもの屋にて

 13-13時半

で演奏いたします。投げ銭よろしくお願いいたします。