暑いね!夏だね!

 もう1週間も経ってしまいましたが…
西院ミュージックフェスで松ノ葉楽団を観にきてくださったみなさま、ありがとうございました!!

ウーララの扉が閉まらないくらいのたくさんの方に集まっていただいてほんとに嬉しかったです。
暑い中、少し離れた会場まで足を運んでいただいて感謝!!

それから、真っ赤に日焼けしながらお世話していだだいたスタッフさん、ほんとありがとうございましたm(_ _)m

松ノ葉楽団の次のライブは!
一週間後!
今年もやります!
【枝豆音楽祭】!

8月16日(日曜日)
大宮丸太町 拾得にて!http://www2.odn.ne.jp/jittoku/
17:30 オープン 18:30 スタート
1500円(1オーダー別)
出演:Clap Stomp Swingin',めめとウエッコ,松ノ葉楽団

素晴らしいゲストのみなさまと!
夏だ!浴衣だ!ビールと枝豆!
よかったら浴衣でどうぞ!

そしてそして!
松ノ葉楽団、調子にのっちゃいました!
Tシャツ作っちゃいました!
この日から販売します!
普段から使えるデザインになっておりますよ!ぜひに!