愛がいっぱい。

6月6日は北野天満宮にある素敵なカフェ、「BENCH&MUG」の3周年&クロージングパーティーで演奏させていただきました!
残念ながら6月22日を最後に、お店は閉店します。
それからは違った形でコーヒーやケーキを販売されるそうなので、みなさんまたチェックしてみてください!本当においしいコーヒーとケーキがいただけるのです!

お店の常連さんもたくさんライブを聴きにきてくだいました。
店長のかほりさんが3年間、とっても暖かくて真っ直ぐな気持ちでお店をされていたんだなぁと…。
そんなことをひしひしと感じた夜でした。
大切な夜に呼んでいただいて幸せでした。ありがとうございました!

お店と、松ノ葉をつないでくれた夏葉ちゃんも本当にありがとう。

さてさてー!
松ノ葉の6月のライブはまだありますよー!
6月9日(火)大阪北浜・雲州堂にて
開演:19時
投げ銭制!
共演:カーテンズ、本城タカヒロ 

6月22日(月)磔磔にて
開演:19時
入場料:1500円(前売)
共演:シライリゾートオーケストラ、原田茶飯事

共演の方も素晴らしい!
梅雨ニモマケズ!
ぜひとも!