嫌いにならないでね。

こんにちは。鍵盤ハーモニカかんじょうです。

仕事先の近くにおいしいパン屋さんを見つけて嬉しい火曜日。
毎日がちょっと楽しくなるなぁ。
できることなら毎日楽しく過ごしたい。

5月30日のnanoは本当に楽しかった!
大人になってもあんなに純粋にはしゃげる事があるなんて、小さい頃は考えていなかった。子供のときよりきゃあきゃあ言っている。

その日出演していたシライリゾートオーケストラの
「こんにちは、ぼく未来です。嫌いにならないでね」
という唄(これはタイトルではないです)がじんじん入ってきた。
小さい頃の私に、これを言いたい。

想像していた未来とは全く違うけれど、いろんな人たちのおかげで毎日笑って過ごせています。

嫌いにならないでね!

写真は終演後のnanoで踊る人たち。