伊丹オトラク!

京都からこんばんは。
鍵盤ハーモニカ、かんじょうです。

5月23日の土曜日は伊丹のイベント「オトラクな1日」で演奏させてもらいました!

このイベントはですねぇ…
伊丹の駅周辺のいろんなお店、居酒屋さん、広場、バスの中まで生の音楽で溢れてしまう、なんとも賑やかな街フェスなのです。

松ノ葉楽団は、路地裏やインド料理屋さん、ホルモン焼肉屋さん、そしてバスの中で演奏させてもらいました!
いきなり楽器担いでやってきた私たちの音楽を、最後まで聴いてくださったお客さん、迎えてくださったお店の方、ありがとうございました!

1日サポートしていただいたスタッフさんにも本当に感謝です!
おいしいまかないまで!

伊丹はいい街!

写真は、バスの中ではしゃぐ松ノ葉一行。