ホワイトデーツーマン!

だんだんと春めいて参りましたが、みなさまご機嫌いかがでしょうか。

 

バレンタインデーも逃げ惑いながらそこそこにやり過ごした方も多いかと思いますが(失礼)、ぼちぼちホワイトデーですね。せっかくなので音楽でもいかがでしょう。

ホワイトデー(の前日)に松ノ葉楽団とっておきのイベントをさせていただきます。

 

「ホワイトデーツーマン」

大阪から、パーティ感満載のグッドサウンドなバンド、前川サチコとグッドルッキングガイをお呼びしました!

拾得にて18時半より、入場料千円で行います。

どちらもたっぷり演奏する予定。



 こないだのハロウィンのときは、台風で電車も止まり、やむなく中止せざるをえなかったツーマン・・・。

ついにリベンジ!

と、いうことでなぜか仮装しての乱痴気騒ぎとなる模様。

楽しいおみやげも?

万一バレンタインデーイブ、お暇なら、ぜひご来場ください。

よろしくお願いします。