お寺でライブでした。

2月1日の日曜日は、新京極の誓願寺で演奏させてもらいました。サヨコ•デイジーさんのレコ発です。

後ろから大きな阿弥陀様に見つめらて、少しそわそわ。
阿弥陀様の目をまともに見ることができず…。普段からもっと素直に真っ直ぐ生きようと思いました。うむむ。

なにはともあれ、松ノ葉楽団は相変わらずお酒のうたを歌って帰りました。
来てくださったみなさん、スタッフのみなさん、サヨコ•デイジーさん、ありがとうございました。

松ノ葉楽団、次のライブは

2月7日(土)「三つ巴ライブ!」
居酒屋 ぴん にて
http://kyoto-pin.com/?page_id=2
19時スタート  2000円
共演  カサ•スリム
          パックワン

お酒のうたをお酒の店で!
ガヤ、ヤジ、お待ちしております!
20名限定のライブですので、ご予約いただけると嬉しいです。

かんじょう