あけましておめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございます。

ボーカルのケガニです。

新年から2回もカニをいただいています。ラッキーな年になりそうです。去年の回顧をしてみます。

去年は史上最多のライブ回数をさせてもらいました。

東京、静岡、愛知、神戸等々に行き、いろんな音を聴き(いろんなラーメンを食べ)ました。

音楽をやっていてよかったなぁと思うことは多いのですが、人を知ることができるということはその一つです。実際に話をしなくても、音楽とのかかわり方にはその人の人柄がにじみ出ます。

去年も音楽を通じて、いろんな人と出会うことができました。みんなそれぞれに面白くて、アホで、最高でした。自分はどうなのかと自問自答の日々です。これからもよろしくお願いします。

また、なんだかんだとメンバーのプライベートにも吉報が多く、そのたびに祝杯をあげ(ラーメンを食べ)ることができました。個性的なメンバーばっかりで嬉しいです。今年もそれぞれええ年になりますように。

最後になりましたが、これを読んでいただけたみなさまのご多幸をお祈りいたします。

ではまた!