靴音までメロウに

11月23日は難波にある絵本カフェholo-holoへ。

冬支度さんの「靴音までメロウに」というイベントに呼んでいただきました。
素敵なタイトル。冬をつれてきそうです。

この日はとても楽しい1日で、お店の方も本当によくしてくださって。

最後はTHE BIGOOD!の演奏だったのですが、あんなに元気をもらったライブは初めてでした。

ライブ観て泣くってなかなか無い!

呼んでくださった冬支度さん、holo-holoさん、共演者のみなさん、そして松ノ葉楽団を聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。

その日はライブペインティングもされていて、松ノ葉の絵を描いていただきました!
美化!素晴らしい!

かんじょう