ワンマンライブ

いよいよ寒くなってまいりました!

まだマフラーはいらんやろと謎の意地を張っているのですが、ばっちりパッチははいております、ケガニです。


みなさんに、とても楽しい&おいしいイベントのお知らせです。

11月29日、五条壬生川近くのレコードショップ、エンゲルスガールにてワンマンイベント&ちょっとはやめの忘年会(モツ鍋)を行います。

19時開演、入場料は1500円となっております。鍋代は食べられる方のみ、別途いただきます。

そしてそして、もういろいろなところでお伝えしておりましたが、まさかのゲストにあのカセットコンロス、バンバンバザール、Mooney& His Lucky Rhythmでおなじみ、


アンドウケンジロウさん


が、なんと松ノ葉楽団の曲などを一緒に演奏してくださるのです!

(上の写真左手のクラリネット吹きがアンドウさんです。ワダマンボさんとの演奏風景。)

これは、自分たちが一番楽しみな夜です。

気になった方は、是非足をお運びくださいね。


※当日券もご用意できると思いますが、あまり大きくない店なので、できれば事前にご予約ください。