11月のイベント!

10月13日は台風の影響でイベントが開催できず、悔しい思いでした(来るとおっしゃってた方、すみません)。

が、心配ご無用!

11月は楽しいイベント盛りだくさんなのです。

なんだかんだと主催・共催のイベントがなんと三つ!笑

月末にはなんと、カセットコンロスのアンドウさんとの競演もあります。

半年くらいあたためていた新曲もできそうです。

どれもご飯がおいしいライブになる予定ですので、お腹をすかせておいでください。

お待ちしております。

http://matsunohagakudan.jimdo.com/

11/2(日)五条河原町もしも屋にて「第二回 井戸端フォーク」
共演:島津田四郎さん、関口哲也さん、西洋彦さん
開演18:30
投げ銭! 
※香川から島津さんがいらっしゃいます。言葉選びの面白さが際立つ方々をお呼びしました。

 

11/8(土)五条河原町もしも屋にて
共演:カサ・スリムwith岩城一彦
開演19:00
投げ銭!
※敬愛する京都の優しいブルースマン、カサスリムさんとの初共演です。この日はラヴラヴスパーク、パイレーツカヌーの岩城さんと二人。

 

11/29(土)五条壬生川エンゲルス・ガールにて
二度目のワンマンイベント。
※ゲストミュージシャンにまさか、まさかのあのひと!
なんと、
カセットコンロスより
アンドウケンジロウさんをゲストに迎えます!
乞うご期待。