秋になりました。

鍵盤ハーモニカ、かんじょうです。

 

こないだ立派なうろこ雲が空に広がっていて、ああ秋だなぁと思いました。

小学校のころの運動会を思いだします。

 

小さいころ、秋はイベントが盛りだくさんで楽しみな季節でした。

運動会、文化祭、収穫祭…

 

ただあのころ、ハロウィンなんてものは日本に普及していなかった!

それとも、私が住む田舎には届いていなかっただけでしょうか…

 

小さい子どもにとって、あんな楽しいイベントはないのに。

大人になるまで知らなかったよ!

 

というわけで、

今やります。

 

松ノ葉楽団のハロウィンです。

 

10月13日(月曜日・祝)

【ハロウィンツーマン】

 

大宮丸太町 拾得 にて

17:30開場/18:30開演

入場料1000円(1オーダー別)

 

共演は、「前川サチコとグッドルッキングガイ」

本当に素敵なバンドです。

聴いてるうちに、勝手に笑顔になること間違いなし!

 

当日は、変な格好大歓迎です。

一度着てみたかったあんな服、やってみたかったあのメイク、

ぜひどうぞ!

 

お待ちしております。