CD発売記念イベント!大阪編!@雲州堂

CD発売記念ライブ大阪編、終了しました。

 

雨が降ったり止んだり、不安定な空模様の中、北浜 雲州堂にはたくさんの人に訪れていただきました~!!

 

一番手は兄貴分、Clap Stomp Swinigin'!

井高さんお休みのDUOセットでの登場。

お客を楽しませながらもきっちり引き締める、素晴らしいステージでした。

ボーカル松葉が一曲参加させていただきました。

My Blue Heaven。

 

二番手は姉貴分、前川サチコとグッドルッキングガイ!

今回は四人での登場でした。

いつもよりしっとりと聞かせるライブは、貫禄のステージでした。

ピアニカのカンジョウが二曲で参加!

 

最後は松ノ葉楽団。

GLGから峠せめ彦くんを迎え、四人でのステージでした。

ほんとに、せめ彦くんはええ人で、ベースもばっちりでした。

我々の演奏はどうだったのかわかりませんが、とにかく楽しいステージでした!

なぜか楽屋にビールを忘れるという失態をおかしてしまい、ステージで飲めなかったのが心残り!!!

しかし二次会のやきとり、「りときや」でアルコホール摂取。

ライブ後のやきとりは旨かった!

 

というわけで、初の大阪イベントでしたが、なんとかやりきることができました~!

よっしゃ!

 

雲州堂には松ノ葉楽団のCDを扱っていただいているので、何かのタイミングがあれば、ぜひ手に取ってみてください~!

クラストとの対バンは次回、8月9日に拾得で!