幸せを注がれる。

松ノ葉楽団、鍵盤ハーモニカです。

 

4月5日、ネガポジに来てくださったお客さん、

ヒコバンドのみなさん、ありがとうございました。

ほんとに楽しい夜でした。

 

普段あまりビールは飲まない私ですが、この日のビールは格別でした。

苦いはずのビールが甘かった。

 

お客さんが何本もビールを注文しては、

自分の分がなくなるくらい私たちのグラスに注いでくれて、

それを片手に、ヒコバンドの演奏を聴いていた。

 

みんな笑顔でお酒注ぎ合って、そのうち踊りだして。

 

いいなぁと思った。

 

ずっとこんなことやっていたい。

ほんとにありがとうございました。

 

4月11日(金曜日)は松ノ葉楽団のレコ発ライブです。

京都木屋町のモダンタイムスにて。

 

BUG&RHINO(中井大介&河野沙羅)

ラヴラヴスパーク

イソフラボン の3組と一緒に!

 

19時開宴 1500円(1f1d別)

 

松ノ葉楽団とお酒呑みにきてください!

 

かんじょう