枝豆音楽祭 後記

8/18、拾得にて第二回枝豆音楽祭を開催してきました~!

 

日本最古のライブハウス、拾得でのイベントは初めてだったのでどうなることやらと思っていたのですが、蓋をあけて見ると我々のライブで過去最大人数の大入り満員で、席は全て埋まっていました!ありがたや。

 

写真は松ノ葉楽団の最後の曲で全員がステージに上がって見守る中、水瓶の関口さんが剣玉をキメるというシーンでした!

会場大爆笑。

 

拾得のスタッフの方々、素晴らしいライブを見せて下さった水瓶、Clap Stomp Swingin'のみなさん、浦本工房さん、そして何より来て下さったお客様、本当にありがとうございました!

 

次回のイベントは、

 

9/15、一乗寺喫茶のんにて「井戸端フォーク」

11/9、北大路のらーめん屋、豆禅にて

 

です!よろしければ、ぜひチェックお願いします。