音源作成中

こんにちは!

 

現在、松ノ葉楽団は音源を作成中です。

メトロノームに合わせて演奏するのは久しぶりで、緊張します。

(普段いかにテキトーに演奏しているかがよくわかります)

 

でも、四苦八苦して録り終えた音を聞いてみると、手前味噌ですが、すごくいい!

名盤かどうかはわからないけれど、ずっと聞き続けられるような愛聴盤になればいいなと思って作ります。

新しめのものばかり集めて、5、6曲になる予定です。

通販などで、手に入りやすくなるかもしれません。

ご期待ください。

 

録音後はもちろん飲酒。

4時すぎまで音楽の話をつまみに飲んでいましたとさ!

 

さて、6月のライブはあと3本!

6/23  思春期暴走!

二条 nanoにて

w/ タカダスマイル、花泥棒、西洋彦、ライスボウル(九州)

→この日はタカダさんの企画イベント、思春期暴走です。ドラムレスの4人で出演予定!梅雨を吹き飛ばすような曲ばかり演奏します。

 

6/29

鴨川(三条河原)にて!

w/ええじゃないか/奥村兄弟/村上アッシュ篤志/マルヤマトモコ/前田サンシャインオフィス/高松洋子/伴野一輝/バリフラワー

→昼から夕方にかけて、のんびり野外ライブです。雨天中止なので気を付けてください。

 

6/30  喫茶のんにて

w/ the Lillies、庭、花柄ランタン

→この日はthe Lilliesの企画イベント。10人ほどしかスペースはないのですが、道にはみ出しながら演奏しますので、ふるってご参加ください!