5/17 枝豆音楽祭

昨日は松ノ葉楽団となって初の主催イベント、枝豆音楽祭でした。

 

 

平日にもかかわらず、たくさんのお客さんに来ていただけてありがたかった!

演奏している私たちがとても楽しかったです。

手作りで出していただいていたお店も好評で、本当に「祭」のようになっていたのではないでしょうか。

 

共演の安藤明子さんも、素晴らしい演奏でした。

傍で聞いていてうっとりしました。

 

来てくださった方々、安藤さん、ゲストの平山智草さん、モダンタイムススタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

 

次回もまたよろしくお願いします!

第二回は8/18丸太町のライブハウス、拾得にて!

また詳細は追ってお伝えしたいと思います。

 

 

写真を貼っておきます。

 

↑出番前の準備!

 

 

 

↑出店者の方々。すばらしいお店ばかりでした。

 

奥から、ちょみちょみ村、浦本工房、しまともさん、アイスクリン同盟。

 

 

 

 

 

 楽しかった。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 20:51)

    fotosprężystość

  • #2

    wróżka dobra (土曜日, 18 11月 2017 00:22)

    drumlin